のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さくて丸い(黄)

小さくて丸い黄色の最高傑作は【キンカン】でしょ!


なんだけど時期的にいない。


ちっさい【八朔】見つけた。
6個で200円。

150422.jpg

試しに買って食べたら。
驚きの美味さ。

売り切りゴメンな感じなんで。
翌日早速2袋八朔。


小さい方が美味くね?
小さいとあの白いモワモワ比率UPするし。
白いモワモワ美味い大好き。
りんごとかナシも小さい方が好き。


実よりも皮を堪能したいから。
実はそんないらない。

  1. 2015/04/22(水) 12:18:59|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さくて丸い

やっぱ豆は美味い。


150421.jpg

近所に陳列され。
108円の安さに。
連日購入。


豆は美味い。

一回仕入れて売り切りパターンのセール商品。


どうやら買っているのは私だけのようだ。
だって在庫毎回チェック済。


別れの時は近い・・・・・・・


  1. 2015/04/21(火) 12:20:08|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キンカンの消失

土曜日にまだいつもの八百屋にザル盛りキンカンたんまりあるからこれは当分平気だろうと今あるのを食べつくしてから買おうとしてたら週明けたら店頭からザル盛りキンカン消えてて「えぇ!」ってなって一晩寝て期待したけどお店にはザル盛りキンカンやっぱなかったよ


「食べたい・・・・まだ・・・食べたい・・・」




突然のキンカン消失に思わず。

スーパーの高いキンカン気が付いたら買っとった。
150128.jpg
1袋333円。
こじゃれたパッケージされやがって。


値段だけあって。


美味かった  よ ・・・・・・



  1. 2015/01/28(水) 12:06:17|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

良い子にしてたら


き・・・・
き・・・・・・・・・・・


キターーーー!
キイロの!
キンカンンンンーーーー!


150117.jpg
一盛り500円キンカンーーー!

ちっこいはじかれキンカンーーー!!!


コメントで励ましてくれた某Kさん!
来たよこれ来たのよこれありがとう!


店頭から消えないうちに買うわ。
買うわよまだ買うわよ。
食い終ってもないのに買うわよ。



あぁぁぁぁなんでこうも私キンカン。



  1. 2015/01/17(土) 18:58:57|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

年明け贅沢

画像の使い回しでなくて。


うっかりキンカンスーパーの前通ったもんだから。

150103.jpg


買ったわよ!
買ったさ!

贅沢だと分かっていたけんどもさ!


クリスマスケーキも。
チキンも。
明けての餅だの。
おせちだの。

一かけらも食ってないんだから。


キンカンくらい自由に食わせろ!!!


YES!キンカン!
NO KINKAN  NO LIFE

  1. 2015/01/03(土) 16:34:48|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

