のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さに負けるな

乗る直前まで。

寒い帰りたい寒い帰りたい
寒い帰りたい寒い帰りたい。


乗った後。

いやーお日様も出て今日は暖かいじゃなーい。
私何ダウンジャケットなんか着てんのキャッハー!


そんなもん。
人ってそんなもん。


【気を抜くな君】
素敵な子でも駈歩のへぼい私。
破壊的に駈歩が下手だわ私。


でも今日は寒さに負けず乗っただけで良いのだ。


だってこっからは寒さとの闘い。


  1. 2013/12/22(日) 14:53:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぬぉぉぉぉ!

お初の子。
試合にもガンガン出てる。
「え?私なんぞが乗ってヨロシイのでしょうか?」な子。


乗る前にまた大先生がペロンと。

「いっちゃうから大勒でね」


だ~か~ら~ビビりの私に乗る前にそのような御無体な。


速歩までは頭下がって。
うっひょー素敵。

ところが。

駈歩。


駈歩しそこなった時の速歩のぬぉぉぉ感つったら。
頭は下がってるが乗り手を無視してぬぉぉぉぉって。

いつも鞭必須の重い子ばかり乗ってるから。
このぬぉぉぉぉな感じに腰引ける。


危ないって事で部班をクビになる。

そして居残り一人練習。


ぬぉぉぉぉに結局最後まで腰引け引けで終了。


【キツイってば君】に続き。
この【ぬぉぉぉぉ君】もへぼさ爆裂で。




上手くならない自分に絶望の涙。


  1. 2013/12/14(土) 15:37:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

い・・・椅子?!

【ボクちゃん】への叶わぬ愛に涙した日。


ずーーーーっと。
もーずーーっと耳絞りっぱなし。

そこまで私が嫌いかと流石に凹む。



レッスンは大先生でなんとマンツー。


ご機嫌斜めで重い【ボクちゃん】
最初の軽速歩大先生に怒られないペース維持するだけで疲労。

昨日と大違い体力消耗スピード。


ちんたら駈歩してたら。
大先生が椅子持ってこっち投げようとするのが視界の端に。

殺気を感じた【ボクちゃん】がヒーっと加速してくれて投げられずにすんだ。


あ、椅子持ってないと思ったら鞭隠し持ってて追われた。



どんどん離れる。
【余暇を楽しむOLの趣味】から。

どんどん近づく。
【部活】へ。

  1. 2013/12/08(日) 14:48:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久々で久々

なんと!
久々に鞭無しで騎乗。


【気を抜くな君】

また君に乗れる日が来るなんて!

噂通りの素敵な子。
あー動くわー。
あー駈けるわー。


全然体力減らないわー。


途中で部班の先頭になったが。

「先頭できると思ってしたんがから!
ダメだったら先頭おろすよ!」


駈ける馬の上で。

アイドルグループの気持ちがちょっとわかった瞬間。



馬友と久々再会。
馬終わりで喋る。

喋る喋るまー喋る。



しっかし笑える程疲労感が無いんだが。
馬乗ったっけ?ってくらい。

なんだか。
ちょっと。


物足りない・・・・?

  1. 2013/12/07(土) 17:37:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

え?12月???

寒いかと着込んで行くが。
重い【ボクちゃん】必死で動かすと。


汗かくじゃないよもう12月ってか。



冬の目標。

【寒さに負けず行く!】

これに尽きる。


あ、今日の彼?
まー何時もの如く暴力的だったわよ。

でも平気。


私。
ドSだから。


【ボクちゃん】の酷い仕打ちとか。
大先生の切れ気味怒鳴り声とか。

「愛の裏返し?」って思っちゃうイカレタ思考回路をお持ちだから。

  1. 2013/12/01(日) 14:50:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

