のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【高】なターン

投薬やーんぴってやめてから。
順調に見事な高低リズムを刻んでくれてるMYホルモンな訳だが。


現在【高】な浮腫みダルダルどぅわぁぁぁ。

あぁ久しぶりねこの感じ。


だっりーけんども。
自然な身体の反応だしヨイヨイ。

これっくらい我慢するわ。
乗り切るわ。


だって。
毎日のお薬めっさメンドクサかった。
飲んだか?飲んでないか?とか。
メッサ煩わしかった。


だりーだけだしな。

  1. 2015/04/03(金) 13:37:16|
  2. 身体と心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

すぐ病院

ちょっと不調を感じ。
大変な病気の前兆?!
あ!あいつらの顔が!!!


速攻病院予約して行って今帰社。


あれこれ診察され。
レントゲンまで撮ったけど。
ビタミン剤処方してもらって終了。


「PCのしすぎはダメよ」ってことで。



親子供猫の顔浮かんじゃったんだもん行っちゃうじゃんか。

  1. 2015/03/11(水) 15:34:51|
  2. 身体と心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

完全別離

お薬ホルモン氏とお別れして4か月。


調子が悪くなるどころか。
暴れまくっていたMYホルモンさんが安定し始めた。

薬やめてもやめなくてもの選択肢で。
やめるの怖くて続けてたけど。


「やめて3か月くらい調子を見ては?」のお医者さんのお言葉。


聞いてりゃ良かったさすが先生いやはやー。
土下座るよ。



これで完璧さよならお薬ホルモン氏。



  1. 2015/03/05(木) 12:07:05|
  2. 身体と心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

治療終了

歯医者さん終了。


虫歯じゃなくちょい欠け歯の治療なんで。
一気に5本分キュゥィーーーンっと。

30分で終了。


4230円チーーーン。

安い?高い?
5本だし安い?



半年に一回はほんのりメンドクサイけど。
痛くない治療チマチマしてたら。
ほん   っとに痛い治療しなくていいんでしょ?


  1. 2015/01/31(土) 19:45:22|
  2. 身体と心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お別れした

やめてもやめなくてもどっちでも。
・・・・と言われ。

やめるの不安だったから続行。
・・・・してたけど。


同じ時間に投薬がもーいい加減メンドクサーで。

断薬してはや3か月。

恐ろしいほどになんも変わりなく生活。
つーか薬飲むメンドクサーがなくなって快適。
薬もらいに行く手間もなくなって更に快適。
薬代金浮いて更に更に快適。



まー。
なんか不調出たらまた再開すればいーだけの話。


そんなこんなで。
付き合い始めに振り回されその後和解し毎日寄り添っていた。


ホルモン剤とさよならした。


  1. 2015/01/29(木) 12:06:54|
  2. 身体と心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

