のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調に肥え・・・・

疲れたり。


忙しかったりすると。


太るタイプです。


努力はしてるが順調に肥えてるうふ♪
150605.jpg
↑こんにゃくの冷麺風とか努力はしてるが。


肥えてるうふ♪
もう痩せる気なんてしないあは♪



  1. 2015/06/05(金) 12:01:42|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるい月曜日

月曜から疲れてるこの感じ好き。

馬に狂っていた頃の土日馬で月曜疲弊な感じ。
動いたわーって。



相変わらず馬は行ってない。
行ってないがジムに行ってる。

土曜は疲れて行かなんだが。
日曜も疲れ残りだったが行った。
行ってみると動けるもんだ。


馬ならきっと行かなかった。


近いってやっぱ凄い。


そして定期的に汗をかくのは身体も精神的にも良い感じ~。




痩 せ な い が な!!!!!



待ってもぅ痩せ方忘れたの?私の身体は???

  1. 2015/05/18(月) 12:07:27|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れる~けど痩せたい~

起きたら疲れていた。



どーりで毎日22時に眠くなり22時半には爆睡な訳だ。
どーりで膝がキシキシ痛む訳だ。
どーりで早朝通勤ウォーキング70分が遠いと感じる訳だ。


別宅(ジム)通いすぎ?


4/29~5/10までのGW期間12日で16回とか軽くアホ♪


でも痩せねば履けない乗れない。

  1. 2015/05/14(木) 12:11:01|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジムジムジムジムジム

GW5日間。

ジムに通ったのが5日間。

予定がある日は朝とかで。
ない日は朝、昼とか。

最終日はなーんも予定なかったんで。

朝、昼、夕とジム。


軽く別宅。


だってだってさーぁー。
居心地良いんだもん。
ほぼ誰もいないんだもん。

かつて大手ジムで繰り広げられた。
マシンの奪い合い。
シャワーの奪い合いがないんだもん。


んで。
「そうだ!ジム行こう!」
って思い立ったら。
10分後にはジムのマシンに乗ってるんだもん。
京都より近いんだもん。



近いって面倒くさいを超越するね。



  1. 2015/05/07(木) 12:07:03|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャワーついでに

そうだ!シャワー行こう!


・・・・のついでに運動してきた昨夜。
逆か?


夜ごはん食べちゃったし。
食べたら絶対動きたくないから。
取り敢えずシャワーだけ。
やれたらやろう。



ガッツリ汗かいてきた。


平日夜だったけど。
大好きなクロストレーナーも使い放題。
シャワーもゆっくり。
ステキ。


シャワーは家より全然イイ。
だって脱いでもひんやりしない。
家では【シャワァァァァ】だけどジムは【シャワーーーーー!!!!!】な水圧。
家では【タァボーボー】なドライヤーだけどジムでは【ターーボボボボーー!!!】な風圧。


うむ。
使える。

  1. 2015/03/31(火) 12:12:48|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

