のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ!ガス代!

始業直後に。
「お魚やさん?」って間違い電話をとり。

その1時間後に。
「奥さん?旦那さんは?」って間違い電話で。
ちょっと脱力したけんども報告。



朝夜の湯船生活三昧の1か月間のガス代ドン!



3018円チーーーン



いつもは3桁で収まる6月がほぼ3倍の3000円超え。
何この3絡み。

でもあれだけ湯船三昧して3000円ちょいは。
思ったより安かった。
5000円とか行くと思ってたのに。

ガスの元栓ギッチリで開けてないしな。


冬の湯船三昧は5000円行ったし。
季節の違いかありがたい。


いや湯船やっぱいいわ~。
3000円くらい払うわぁ~。

  1. 2015/06/17(水) 12:10:14|
  2. 薄給そして節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月分ガス代

1207円チーーーーーン


うん。
きっと土日のジムシャワーフル活用のおかげだ。

でもすっかり食後の湯船にはまり。
連日この陽気なのに湯船。


でもでも。
だからって節約の為に湯船我慢するとかはしない。

身体も心もリラァーーークスな湯船我慢なんてしないんだからっ!!!



なので。

ガス代目指せ3桁は い た し ま せ ん。

  1. 2015/05/20(水) 11:59:54|
  2. 薄給そして節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガス代電気代

3月分電気代=2805円。
まだまだコタツ。


3月分ガス代=1216円。
やだちょっと何いい感じに減ってる。
けど湯船入らなかったから身体は疲れてた3月。


湯船大事湯船万能って言ってる割に。
体調復活するとすぐシャワーってしまう。

「お風呂にする?ご飯にする?」
「風呂」

な私なので。
平日腹減りでゆっくり湯船がもどかしい。


でもあのグリングリンなコリが土日の湯船でスッキリ消滅したって。

湯船大事。


分かってるのよ頭では・・・・・・・


  1. 2015/03/24(火) 12:13:30|
  2. 薄給そして節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガスの神

2月分ガス代。
1549円。

1月の1874円より減った。

しもやけが治ったんで湯船の回数減ったから?
相変わらず【修行】のシャワーで済ませてるから?


安い事はいい事だ。





私にはガスの神様がついている。



続きを読む
  1. 2015/02/19(木) 12:07:56|
  2. 薄給そして節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

電気代安?高?

2月分電気代。
2934円。


ふーーー。
三千円超えはまぬがれたん。

先月3589円。
1月だけは三千円超えするなー。
しょーがない。
長期休みあったし。


家にいる時はこたつフル稼働でこの金額って。
安いん?
高いん?
ん?


  1. 2015/02/13(金) 12:01:51|
  2. 薄給そして節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

