のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諭吉沢山放出

どどーーーーんと。

諭吉達どどーーーんと。
振り込んだ馬。

年会費やらロッカー代やら諸々。


乗 っ て な い の に な。


まー乗らないターンに入っちゃってるし。
たまにある事だし。
でも止めるつもりなんぞ毛頭ないし。

ちらりとも迷う事なくどどーん行った。

デパ地下サラダはあんなに悩んで結局逃げたのに。


だってだって。

馬>>>>>>>デパ地下サラダ



期間が空こうが馬は大切止める事など無い。



  1. 2014/12/09(火) 12:05:15|
  2. 支出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い切って買う

iPodのイヤホン100均の。
すぐに接触悪くなったり。
片方音入らなかったり。


早朝通勤ウォーキングにiPodは必要。
iPod>>>>>>>>>>携帯。

なので。


思い切ってヨドバシでイヤホン買ったったーーーー!

141115.jpg
1000円だけど小箱から飛び降りた気分で。

100均で買えるものを他で買う贅沢が!
葛藤が!

自問自答

買う

聴く

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ナニコレナニコレ

こんな重低音知らない・・・・・・・・・。


100均イヤホンは今後却下。
でも100均パンツは結構使える。

  1. 2014/11/15(土) 17:09:24|
  2. 支出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乙買い物

盆休み中に絶対やっとかなきゃアカンめんどくせーのを片付けた。


仕事用パンツお買い上げ×3本。
8080円チーン。


ずっと楽天で決まったのをネットショップしてたんだけど。
ずっと在庫無しが続いてて。
いい加減ヨレヨレパンツ買い替えたい!っと。
問い合わせたら「在庫無しで生産終了です」・・・・


とかっ!


えー安いしボタン1つで買えてたのにぃぃぃ。
・・・・と駄々を捏ねたが仕方ない。
無いもんは買えん。


街に出た。
あぁ!人っ!
あぁ!人(たくさん)!

何件か回る覚悟してたけどあっさりユニクロでお安くゲット。
しかーも。
今まで買ってたのより質良し値段安し。

ユニクロすげぃ。


これで心置きなく盆明け出勤できるわ。
ヨレヨレのへいじゃなくパリッとのへいで。


ついでに。
ずっと微妙に必要で欲しかったモノも。

140813.jpg

洗濯ハンガー。
もーポロポロと洗濯バサミが取れちゃってすきっ歯状態。
これで「ここ吊るしたいのにぃ」ってちまっとしたストレスから解放される。

108円。
100円で買えちゃう時代なんて素敵。

  1. 2014/08/13(水) 15:49:47|
  2. 支出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味美味

3匹で美味美味した。

140706.jpg

びびってもう1ランク上の刺身は買えなかったけど。
500円の壁は越えられなかったけど。
美味かったよ。


でもってナイトガードもできあがり。
5750円チーーン。
これで歯が守れるのならば安いもの。

さっそく昨夜つけて寝たけど熟睡。
大雑把ちゅーか適当ちゅーかズボラな性分故。

速攻馴染んだマウスピース。

繊細?
そんなのあったら100均パンツなんて穿いてねーわ。

  1. 2014/07/06(日) 14:51:25|
  2. 支出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自己投資なるか?

おぉぉぉぉうぅぅ!


次はコレーとかって過去問買った「建築経理」
もぅ申し込み始まっとるし。
あと3か月ちょいだし。

9月試験逃したら次3月。
そんなにはやっとれんって事で。

試験申し込み~。
6590円ゲフーーー(吐血)

た・・・・
高い。
しかも証明写真もいるとか。
500円証明写真2駅歩いて撮ってきがたな。

7090円お支払~ゲボーーー(吐瀉物)

こ、これは受からんとあかん気がする。
さ、三か月でいけるか?


いろいろゲフンな感じなので。

100均で癒しを買うたったー。

140517.jpg
パキラ。
かわゆい。

  1. 2014/05/17(土) 15:09:04|
  2. 支出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

