のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痒痒痒痒

ノミーーーーーー!

ベッドで横になってると目の前を横切る黒い小さなもの。
ペヨーンペヨーンとジャンプするノミ。

そんな季節なのねぇ。


基本的に野良猫(待遇は飼い猫)なので、私が出勤してる間はお外で過ごす癒しの親子猫。
ノミを手土産に毎晩私の帰宅と共に家の中へ。

ノミ捕りブラシでチマチマ捕ってるけどまるでおっつかない。
まぁ、小汚い所で過ごす耐性はあるし、アレルギーもないし、ノミに食われても薬塗っときゃいつかは治るし。

・・・・と放置していたのは、フロントラインの副作用が恐くて手が出せないから。
ネットの情報を鵜呑みにするのはどうかと思うけど、もし癒しの親子猫に何かあったら!と思うと使えない。


で、「レニーム」っつーハーブ原料のノミ避けスプレーを買ってみた。

シュッって音と飛び散る水滴にびびり倒した親子猫。
【何するの~?】って恨みがましい目で見られた所に「はい、ごはん」
これでシュッシュは忘却の彼方。


特に体調に変わった所なかったんで暫くレニーム使用でいくか。
090630a.jpg



1本2478円。
癒しの親子猫の為なら悩まず即買い。


  1. 2009/06/30(火) 13:39:57|
  2. 親子供猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

