のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平穏時無事にWワーク

昨日のバイトは何事もなく無事終了。


なんだか・・・・バイト、ちょと気楽になってきたかも。

仕事もだいたい流れ覚えて、後は徐々にできる事を増やしてけばいい感じ。
女将さんは、細かい事は殆ど言わない。
忙しさは、ほぼ満席でも休日蕎麦屋の3割程度。
客がいない時は座ってTV観て、客がいても着席OK。

常連トークをクリアすれば、なんともお気楽極楽バイト・・・かも。
でもそれが一番難しい。



常連トーク嫌い嫌い言いつつも、喋りやすい人とはずーっと喋ってるので、ちったー慣れたんではないかと。
ウザ客も最近殆ど絡んでこないんでありがたや。

やる事ない時は、時間過ぎるの待ってるより、客と喋ってた方が時間早く過ぎんだよね。
昨日それに気付いたわ。

でも、まぁ一昨日あんな事あったし、いつ「うがーーーー!行きたくねーーー!」病が出るか分からんけど、銭の為銭の為。



今日はバイトなし。
2日行って1日休んで2日行って土日休み。
このパターン、いいね。

パンパン ウン パンパン ウンウン。
素敵なリズムにした自分エライ。
  1. 2009/09/30(水) 09:21:21|
  2. ダブルワーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

