のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬乗って野菜食ってウマー

朝から馬乗り。

行くまでは面倒だけど、乗ったら気持ちええ。
だいぶさぼったけど、ちょっと真面目に乗ろう。

今回は尻皮ベローンは免れた。
ちょっと感覚戻ったかな。

やっぱ馬乗ると普段使わない筋肉使うからか、ピシっとなる。
なんちゅーか、全身ピシッって。
心地よい疲労感(小学生時代のプール後の眠ダル感)

久々会えた馬友とがっつりお茶して帰宅。



昨日はバイトから帰ってまた深夜の食事だったんで、朝食べずに馬。
運動もして適度に空腹なんで、好きな物を食べよう・・・・で、野菜チップス祭り。

はまってるね。
091031.jpg
○たらの煮付け○野菜チップス(かぼちゃ、サツマイモ、レンコン、ゴボウ)○ブロッコリー辛し和え
○豆腐                                       ○こんぶ煮


全部いけるか思ったけど、こんぶ煮は残した。
野菜チップスウマー。
かぼちゃがガリンガリンでいい具合でウマ。


明日も野菜チップスかなー。
  1. 2009/10/31(土) 21:01:42|
  2. 野菜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

