のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wワーク5連決定

バイト無い水曜は独り野菜祭り開催~!!!



・・・じゃなくなった。

団体予約で急遽シュッキーーン。

忙しいのが落ち着いたら早く上がっていいとのこと。
1~2時間の勤務かな?

なんにしても働かせてくれてありがとう。
その1時間、2時間が銭になります。
私の野菜になります。
親子供猫のカリカリになります。


忙しいのはいい事だ。

昨日は月曜わりとお客さん来たし、23時からサッカーあるしで、女将さんも私も【暇だろうモード】だったけど。
えらいびっくりな来客数。
暇どころか残業発生。

いいねぇ。
ちょっと忙しいくらいが丁度いい。
昼間の動き不足解消になるくらい私を働かせて。



残業で帰宅がいつもより遅くなり、久々の半額寿司ゲットー。
動いて空きっ腹な貧乏人を満たすアイテム。

空腹を満たし=寿司、貧乏節約欲を満たす=半額。



さぁ、今日も短時間だがガシガシ動いてくっぞ。
  1. 2010/06/30(水) 12:31:45|
  2. ダブルワーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

