のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出費予定あれやこれや

賞与が6日に無事出るらしい。
ありがたく頂戴致します。

年末は物入りだから助かるわ。


【物入りリスト】
*ヒートテックもどき(馬用防寒)
  上×2 下×1
*仕事用パンツ(必要経費) 2本
*宝くじ(発表までの妄想期間への出費)
*親子供猫お注射+ご機嫌取り用猫ご飯


見積3万弱。


現在、馬用防寒対策の最後、暖かブーツをヤフオクで狩っている最中。
しかし絶賛狩り負け中。
上限が1200円とかの時点で負け戦なのか?

ヤフオクに1000円以上ぶっこむなんて、なんて贅沢者!な金額なのに負けるのね。

しかししかし、賞与期待して、他にもコートとか落としちゃってるし。
1000円も出してないけど。


【賞与】って言葉の魔力に財布の紐が緩む季節よねぇ。
  1. 2010/11/29(月) 12:34:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

