のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【男】なんだってー

「男だねぇ~~」

地位も名誉も名声も金もある、とある男性に。
地位も名誉も名声も金もない、私が言われた言葉。


私の生きざまっぷりやら。
好き勝手っぷりやら。
独りっぷりやら。
生活っぷりやら。
なのに楽しんでるっぷりやらを総括してのお言葉。


「のへい、男だね、男だよ男」


今までの「男らしいねー」とか「男っぽいねー」の1トスあっての言葉と違い。
「男だね」←断定
「男だよ」←言い切る

軽くサーブしたらダイレクトで打ち返された感のあるこの言葉。
「男」と言い切られたのは人生初なのね。
裏を返せば「女」全否定って事かしらー?なんてね。

ほんのり残った乙女心びっくりしちゃったわよね。


ま、否定できないか。
大学時代から知られてる訳だし。

・・・・・ね。
  1. 2011/05/31(火) 12:43:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

