のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激安子供猫

141001.jpg
「そこの暇と金を持て余した奥さん!
ちょっと寄ってくなーのよー」







141001a.jpg
「私の事かしら?」






141001b.jpg
「今巷で大人気の【子供猫原寸大】を紹介するなのよ!
目ん玉ひん剥くくらい可愛くてキュートなのよ!」







141001d.jpg
「箱をオープンしたらミッチリ【子供猫原寸大】なのよ。
このミッチリのごとく、心の隙間を埋めてくれるなのよ」







141001e.jpg
「ではスイッチオーーーンするなのよー!」
ウィーーーーーーーーーーーン!!!






141001c.jpg
「初期設定はツン7:デレ3に設定してあるなのよ。
お好みで変えられるなのよ。
あ、でもツンは6までしか下げられないなのよ。
基本ツンなキャラ設定を理解して欲しいなのよ」







141001f.jpg
「可愛くあなたを罵ってくれるなのよ。
あなたの名前入力すれば名指しで罵倒してくれるなのよ~」

サンプルボイス→「ノヘイノニクーシリニクーハラニクーキャッハーーー」






141001g.jpg
「デレる時は上目使いで可愛くおねだりしてくれるなのよ」
サンプルボイス→「ネコカン カッテ タカイノ カッテ イッパイ カッテ」






141001h.jpg
「さぁ!
あなたのそばにいつも【子供猫原寸大】を!なのよ!
今ならお安くしとくなーのーよー!」











141001i.jpg
「いらない」


  1. 2014/09/30(火) 12:30:16|
  2. 親子供猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

