のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また病院

私ではなく。


↓この猫
150314a.jpg



また前回と同じ所がほんのりハゲてきて。

150314.jpg


やはりアレルギー。
でもワクチンしたばっかだし。
ノミの季節でもない。

猫のアレルギーは原因特定が難しいらしく。
しかもお外に出る子。

原因になりそうな事がないか気を付けてみてとのこと。
持続性のあるステロイドのお注射してもらって終了。
3780円チーーーーン。


んーーー。
ちょい前にご飯を肥満防止のに変えたなー。

って事で。
違うメーカーの低脂肪ご飯買ってみた。
本日から子供猫はそっち。


今までのより高いよ?
ご飯単価上がったよ?
ねぇ?
聞いてる?

150314b.jpg
「ごめんちゃい」




一方親猫。
何でも食べるし病気しないし。


流石元野良っ子。
死の淵から蘇った過去を持つ女。

流血しながら平然といつもの場所で。
「のへいご飯がまだよ」って顔して佇んでいた親猫。



惚れるわ。

150314c.jpg
「安い女じゃないわよ」


  1. 2015/03/14(土) 16:32:42|
  2. 親子供猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おーいお茶 | ホーム | 疲弊した銭よこせ>>

コメント

猫ちゃん。

こんにちは
猫ちゃん心配ですね。なんでしょうね?
うちの猫は、身体に合わないフードだと、お腹痛い子になります。
だけど、お腹痛い子になるフードが大好き。。
なかなか、難しいです。
猫ちゃん、よくなるといいですね。
  1. 2015/03/15(日) 13:43:25 |
  2. URL |
  3. くるみ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ふふふ。。。おはげさん^^

のへいさーん。
会社の飲み会お疲れ様でしたーーー!!
よく行った、よく我慢した、よく頑張りましたねー^^

あらあら。おはげさんがまたやってきちゃったんですねぇ。
原因が特定できないってもどかしいですね、ですけど、、、
「ごめんちゃい」すんごく可愛いです♪(笑)
早く治るといいですね♪

親猫ちゃんは、のへいさんに出会えてこんなに大事にされて、時々コメディアンですけど幸せだー^^
流血なんて、小さい体だからオオゴトなんですけどさすがです!!
猫ちゃんは元々我慢強いからね。
だから小さな異変も人間が気付いてあげなきゃね^^

ついに長い名前を改めましたよー☆
いつの日かのへいさんが念じてくれたように「猫金持ちさん」に改名できる日を目指して。。。今夜私もっ!
半額惣菜、見て来まーーす(^▽^)/
(私は安い女でいいわぁ)
  1. 2015/03/16(月) 11:45:19 |
  2. URL |
  3. 猫貧乏(改名しました) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫ちゃん。

>くるみさん
子供猫は結構風邪っぴきんなったりと、デリケートみたいです。
あの親から生まれた子とは思えません。
お腹痛い子って下痢とかなんですかね?
それでも大好きなのが切ないですねぇ。
  1. 2015/03/16(月) 12:06:50 |
  2. URL |
  3. のへい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふふふ。。。おはげさん^^

>猫貧乏さん
はい!目先の銭(予定)を糧に頑張ってまいりました!!!
げんなりであります!!!

おはげちゃんねぇ・・・もぅホント細々と心配させてくれます。
本人ぴんぴんしてるんですけど、見た目おはげだと悲壮感が。
ちょっとの異変見逃したばっかりになんて事にはならないよう、がっつり舐めまわすように毎日見てやりますよ。

あぁいつか「猫金持ちさん」と呼べる日を祈っています。
でも惣菜は半額でいいと思います。
  1. 2015/03/16(月) 12:11:30 |
  2. URL |
  3. のへい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nohetto.blog73.fc2.com/tb.php/2585-c9b26be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

