のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内祝い届く

妹から内祝いが届いたが。
メインがだった。
いや、ちゃんと人間用もあったけど。

たくさんの猫おやつに。


↓夏用猫ベッド
150615.jpg
「ぴったり!熟女にぴったりの夏!」






150615d.jpg
「ふーん・・・・・なのよ」






150615g.jpg
「断然箱でしょなのよ!
みっちりぎっちり感な箱でしょなのよ!
こっちがいーーなのよーー!」






150615f.jpg
「つーかさーのへい」






150615e.jpg
「あの角度は仕様なの?」






150615b.jpg
「あれが流行の角度なの?」







150615a.jpg
「若い若いと思ってたけど・・・
歳を感じるなのよー」




  1. 2015/06/15(月) 12:09:51|
  2. 親子供猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<社長がポロン | ホーム | さよなら>>

コメント

そう。流行なのよ。

のへいさーん。お久し振りでーす!
わたくし猫貧乏は元気に過ごしておりますよー!!

毎日毎日訪問させて頂いてましたよ。
妹さん、おめでとうございます^^

その妹さんからのお祝い返し素敵すぎです☆
のへいさんたちがどれほど猫大好きなのか分かるお話です(*^▽^)

子供猫ちゃん、それは歳だからじゃないのよ。
流行なのよねー。親猫ちゃん♪♪

ライザップより上をいくエクササイズを取り入れているんです。
若くないと出来ないんです、きっと^^

昨日は仕事中なのにふき出しちゃいました☆
どうやったらこんな楽しいブログが出来上がるんだろう^^

朝晩が段々と過ごしやすくなってますけど日中は暑いので、
体調を崩さないようにして下さいね☆
  1. 2015/06/16(火) 10:44:55 |
  2. URL |
  3. 猫貧乏 #-
  4. [ 編集 ]

Re: そう。流行なのよ。

>猫貧乏さん
お久しぶりです~。
お元気そうでなにより!

妹へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
猫ベッドは親猫がすんごい気に入って毎日INしてます。
夏仕様なんで熱が籠らないんですって。
親猫仕様の角度には驚きましたけど・・・・。
もぅねぇ・・・ おデブ ダイエット部部長なもんでねぇ・・・・。

お互いじめじめに気を付けて乗り切りましょうね。
  1. 2015/06/16(火) 12:00:15 |
  2. URL |
  3. のへい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nohetto.blog73.fc2.com/tb.php/2655-47421e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

