のへーっと一人で生きる

人付き合いが下手なので一人でのへーっと生きる事にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでたい♪

妹が「籍入れる」つーから。
めでてーってご祝儀送ったら。
お礼メール来て。

なんやかんややり取りしてたら。
最終的に。

お互いのとこの。


「うちの子(猫)カワイイだろ」自慢になってたとゆー。



再婚なんで籍入れるだけだと。

姉が「結婚するなら自決!」とか言ってる分。
家庭を持つ事に抵抗のなかった妹を「あぁ良かった」と思ったり。


長くじっくり付き合ってたのは知ってるから。
ただただ幸せになってくれと願うばかり。



敢えて言うなら。





「うちの親子供猫の方が可愛い」


  1. 2015/06/11(木) 12:06:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発見

酸っぱくてシュワシュワした飲み物欲しい!

でも手頃な店にはそんなもんねぇ!


・・・ってんで。
タマノイ蜂蜜黒巣をコンビニの炭酸水にぶっこんだら。
シュワシュワ酸っぱーで美味かった。


150610.jpg



うむ。
世紀の大発見。


そして。
イケメン様定位置で見切れてる。

  1. 2015/06/10(水) 12:00:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウダウダグダグダ

朝から自宅トイレで腹痛と下痢で唸り。
会社着いてもうひと唸り。


なんだかLIVE以降ズレタまんまグダグダ。

朝起きて即。
「動くか!」がなく。

「ふ・・・・・風呂」って。


まーなんとな~く復活してく類の。
マッサージでも受けよっかなー的な。
そんな感じのウダウダ。



今日は社長も終日不在で。
午前中はお中元手配でデパートへふらり。
月中で仕事もキリキリしてないし。




既に心は帰宅済。

  1. 2015/06/09(火) 12:03:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病名

日曜に親猫の健康診断をし。
親子供猫ともに。
頂いた病名。


【肥満】


親子共に血糖値と肝機能の数値が基準値上限ちょいオーバー。
「メタボ健診でひっかかったー」中年まんま。

先生苦笑しながら。
「親子ですね」
微笑みつつ
「痩せましょう」


緊急性のある病気はなく。
「痩せれば全て解決」な結果だったのが救い。


ちょいちょいそこの丸い親子。
150608o.jpg
「お母ちゃん呼ばれてるなのよ」←子:3.9kg
「呼ばれてるのはあなたよ」←親:4.1kg


両方じゃ!



糖尿病予備軍だってよ
150608.jpg
「やっだうっそなのよー」





脂肪肝だってよ
150608d.jpg
「脂が乗ってて高級そうでいいじゃない」





メタボだってよ!
150608a.jpg
「キャッハ!今流行ってるなのよ~~☆」





成人病予備軍だってよ!
150608e.jpg
「だてに成人してないわよ舐めないで」






ダイエットじゃーーーー!!!
150608b.jpg
「まぁまぁそんなカリカリせずカリカリは今までの量で~なんちってなのよ~」





ご飯減らすから!
一緒にレッツダイエットだから!
150608c.jpg
「・・・・この世の終わりが来たなのよ・・・・・・」





150608f.jpg
「好きなモノ好きなだけ食べて散る方がマシよ」



食べたりないのか昨日の夜はさっそく親猫がネズミを狩っていた。
あぁぁぁもぅ・・・・・・

  1. 2015/06/08(月) 12:15:22|
  2. 親子供猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順調に肥え・・・・

疲れたり。


忙しかったりすると。


太るタイプです。


努力はしてるが順調に肥えてるうふ♪
150605.jpg
↑こんにゃくの冷麺風とか努力はしてるが。


肥えてるうふ♪
もう痩せる気なんてしないあは♪



  1. 2015/06/05(金) 12:01:42|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

のへい

Author:のへい
東京在住の会社員。
一人で質素に平凡に平和に生きて行きます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


チャット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

親子供猫 (273)
馬 (254)
薄給そして節約 (164)
支出 (89)
身体と心 (79)
映画 (55)
隙間勉強 (56)
ダイエット (98)
野菜 (90)
美味しいモノ (97)
ダブルワーク (304)
弁当 (4)
ダイエットクッキング (8)
日記 (992)
ワタクシ (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

